遊ぶ 話題

コスパ高すぎるミニギターS.Yairi ( エスヤイリ ) YM-02

投稿日:

昨年から家族で旅行に出かけるようになって、なんとなくキャンプ場で楽器を弾いてみたくなりました。

スポンサーリンク


お手軽に持ち運びできる楽器をと思い、ウクレレを弾き出したのですが、この度あるものが欲しい衝動が

それは

S.Yairi ( エスヤイリ ) YM-02というミニギターです。はじめネットでこれを見つけた時に値段の安さにそんなええ音しないだろうと思ってましたが、キデイランドの石橋楽器で実物を見つけたので弾いてみたら、1万円とは思えない音でした!これはすごい!

この製品は天板がスプルースとマホガニーがあり見た目以外にも音に違いがありますので、この石橋楽器さんのように2種類弾けて試せる環境が近くにあるとうれしいですね。私はマホガニーを買いました。

これで出かける時に気軽に持っていける楽器が来ました~

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-遊ぶ, 話題

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.