暮らす

【読者依頼】北区本庄にある物件紹介

投稿日:

梅田の北っかわ!の読者である本庄に住んでいるかたから、北区本庄にある物件を所有しております。私としては、安くても地域のためになる個性的なニーズに応えられたらいいなと思っていますが、こちら様のサイトでご紹介いただけないでしょうか?
と言うお問い合わせをいただきました。

スポンサーリンク


そこで、この物件の所有者様のメールアドレスと、送っていただいた画像を掲載したいと思います。
この行為に関しまして私は仲介料等いただいておりませんので、メールを送られてからのやり取りは当事者同士の責任としてお願いいたします。



私もこの画像の物件が本庄にあるという事だけ知っていて、家賃などは聞いておりません。
この3枚の画像を見て興味がある方は、下記のメールアドレスにお問い合わせください。ちなみに相手様のお名前を掲載してよいか聞いていないので、ここでは表記を控えさせていてだきます。
asta_la_vista_ponky☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてお送り下さい)

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-暮らす

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.