食べる・のむ お店 子育て

ネット販売しない人気のラムネを食べたくてはがきを出す

投稿日:

奈良県にイコマ製菓というお菓子を製造している会社があります。その会社が製造しているのがあの有名な「レインボーラムネ」というラムネ菓子ですが、聞いたことありますか?

スポンサーリンク

レインボーラムネはネット販売していなくて、手に入れるにはいくつかの方法があるのですが、解説の記事サイトがあるくらい手に入れるのが困難です。梅田の北っかわ!でも過去に1度記事にしました。

並んでまで買う物や「幻」とかいわれている物って普段は正直なんだかなぁと思ったりする私だったんですが、レンボーラムネに関しては一口食べて、虜(とりこ)になりました。

rainbow

製造元から買えるのは、はがきによる応募のみ

レンボーラムネを製造しているイコマ製菓さんでは年に何回か官製はがきでの応募・抽選による販売があります。

今年の秋は本日9月26日から9月30日にイコマ製菓に到着分の期間だそうです。

今回は忘れないように予定表に書いて今日早速はがきを出しました。
hagaki

当たるといいなぁ。応募先は下の公式サイトをご覧ください。

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ, お店, 子育て
-, ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.