食べる・のむ イベント

大阪のカープファンの皆さん!13日と15日はここで祝うとかどう

投稿日:

昨日巨人が勝って優勝を逃した広島カープ。今日は移動日で巨人が負けると移動日優勝というちょっと残念な優勝になる日でしたが、

スポンサーリンク

めでたく巨人が勝ったので優勝は明日以降になりました。昨日記事にした中津の広島カープファンが集まる粉もん球場KOKOROでは巨人戦でもみんなでみてるのかしらと様子を見に行くと・・・

粉もん球場KOKORO

粉もん球場KOKORO

Σ(・ω・;|||閉まってる

粉もん球場KOKORO

粉もん球場KOKORO

他の場所で開催されているイベントってどこだろう?
想像できるのが・・・

こんご 天満橋本店とか?

真相はわかりませんが、こんごと花やでは13日と15日に2,500円の飲み放題付き90分優勝セールをされるそう!

これはいかないと!

店名:こんご 天満橋本店
住所:〒540-0034 大阪府大阪市中央区島町1-2-3 三和ビル1F

大阪府大阪市中央区島町1-2-3

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ, イベント
-, ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.