暮らす 子育て

大阪市内に在住・在学の小学生にサマーパス

投稿日:

夏休み市営交通を無料でご乗車できる!

大阪市交通局は、市営交通により親しみを持っていただくとともに、様々な場所にお出かけし、未知の経験・体験をしていただく機会を提供するため、大阪市内に在住・在学の小学生を対象に、市営交通を無料でご乗車できる「おでかけKID’SサマーPass」を配布しています。

スポンサーリンク


パス名:おでかけKID’SサマーPass
対象者:大阪市内に在住・在学の小学生
利用範囲:地下鉄・ニュートラム・バス
実施期間:平成26年7月19日(土曜日)から平成26年8月31日(日曜日)までの44日間
831

大阪市に住む大阪市以外の私学の小学校に通う小学生も申し込めばもらえますし、大阪市内の小学校に大阪市以外から通ってる子も対象ですが、学校で配ってくれないので親が申し込む必要があります。

ちなみに中津小学校は連絡帳に入って持って帰ってきたので、下記の日に取りに行ってきました。
pas
東梅田まで受け取りにいってきましたよ。
ti2

知らなかったかとはこちらを読んで申し込んでください

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-暮らす, 子育て
-

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.