つぶやき

新しいスタッフを紹介します(自分で)

投稿日:

梅田の北っかわ!をご覧の皆様。初めまして、こんにちわ!

7月より管理人の平井さんに弟子入りしました「ちゃひろ」といいます♪

最近脂が乗ってきたと噂の25歳女子です笑

スポンサーリンク

趣味は、食べ歩き、カメラ、おふざけです。最近は日本酒にハマっています。

梅田周辺によく出没します。酔うと誰彼構わず話しかけるため、「ちゃひろ出没注意」のシールを店頭に貼ることが条例化されるとかされないとか。

最近までOLしてました。将来はライター志望です。

読んでいて楽しいと思っていただけるような記事を書けるよう、平井師匠のもとで修行を積みたいと思います。

ここ気になるからレポートしてほしい!というリクエストも大歓迎です^^

どうぞよろしくお願いします(ツ _ _)ツ))

The following two tabs change content below.
ちゃひろ

ちゃひろ

大阪在住の25歳。多部未華子似との噂。趣味は食べ歩き、カメラ、おふざけ。風船並みに軽いフットワークと天性の嗅覚を活かして大阪のあらゆる情報をお届けいたします!

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-つぶやき

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.