食べる・のむ

毎月1日は草喰 なかひがしの予約の電話をしていますが、、、

投稿日:

毎月1日は草喰 なかひがしの予約の電話を

毎月1日は京都の東山の草喰 なかひがしの予約の解禁の日です。次の月の予約を朝の8時から受け付けはります。電話はなかなかつながらない、つながっても、週末の昼はほぼ満席です。
naka
草喰 なかひがしのお兄さんは花背 摘草料理「美山荘」三代目当主の吉次氏ってのは知ってましたが、私はもちろんそんな宿に行けるわけはなく、この美山荘の中を通って大悲山にお参りしたものです。
兄弟で野や山の幸の達人とはすごいです。
お世話になった京都のおばが久しぶりに食べたいと言っているので、予約を入れたいのですが、いつになったら予約が取れるのでしょうか。。その気になれば、1日の朝の8時にお店に行けば、何とかなるのですが、なかなか

店名:草喰 なかひがし
〒606-8406 京都府京都市左京区浄土寺石橋町32−3
電話:075-752-3500
ホームページ:

京都府京都市左京区浄土寺石橋町32−3

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ
-,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.