つぶやき

♨WATCH(温泉ウォッチ)北区で見つけた!

投稿日:2016年5月1日 更新日:

探し物をしながらあちこち歩くと意外と見つかる?

昨日記事にした私の中ではヒットなガチャガチャ♨WATCH(温泉ウォッチ)。今日は梅田をぶらぶらしたのでこのガチャガチャを探しながら歩きました。

スポンサーリンク

♨WATCH(温泉ウォッチ)って何?って方はこの記事をご覧ください
中津から梅田に向かってまずヨドバシの地下でも行ってみるかと思いながら歩いてましたが、三番街からなぜかグランフロントの方へ行ってしまい、そのままJR大阪駅を渡って大丸百貨店の方へ。
ちょっと東急ハンズに用事がありまして、大丸梅田の10階へ。
素焼きのミッフィーに色を塗ると言うワークショップがありまして・・・
mi2
それに娘が参加してました。
mi
着色間にハンズ内をうろうろしていると。「!」
♨WATCH(温泉ウォッチ)
なんと♨WATCH(温泉ウォッチ)があるではないですか!おそるおそる中身を見たら数個は残っている。
さっそくやりました。でもちゃんと1回こっきりでやめる。
ピンク色の番号が123のができました。777がほんとは欲しかったけど、満足。
♨WATCH(温泉ウォッチ)
梅田大丸は自分の中ではなぜか腕時計を買う所らしく、タグホイヤーもIWCも大丸で買いました。そういうお店ってありますよね。

近くでガチャガチャが無い方。ネットで買うって方法もありますよ~。元が高くないだけにありかも

店名:東急ハンズ梅田店 10階
住所:〒530-8202 大阪府大阪市北区梅田3-1-1大丸梅田店内 10~12F

大阪府大阪市北区梅田3-1-1

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-つぶやき
-, , ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.