食べる・のむ

ネットで見つけた吉野家の幻メニュー「牛タン定食」大阪でも食べれるの?

投稿日:

大阪で「牛タン定食」食べられるお店あったら教えてください

インターネットで牛丼の吉野家で「牛タン定食」なるメニューを試験的に販売しているそう

スポンサーリンク

吉野家広報に問い合わせたところ、このメニューは実験段階のため、どの店舗で販売されているかは公表できないとのこと。「できましたら、そっとしておいてください、というところが、基本ではございます」。

値段は820円だそうです。利休の仙台名物『牛たん定食』の半額ですね。大阪でも食べられるんでしょうか?

そっとしておいてくださいと言われると話題にしたくなるのはなんでですかね。「牛タン定食」を大阪で販売している吉野家を見つけられた方是非ご一報を!

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ
-,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.