食べる・のむ お店 イベント

1月16日に下町酒場ウメキチでもちつき大会

投稿日:2016年1月11日 更新日:

地域と接点を持ちたいとオーナーが言っていたのが実現

阪急中津駅を降りて中津商店街の方向へ歩くと正面に居酒屋があります。特に夜は提灯が多いので目立ちます。
下町酒場ウメキチ
年末までここも下町酒場ゆやだったんですが、今は下町酒場ウメキチに店名が変わっています。中の人とかはほとんど変わっていませんが、そんなウメキチさんが1月16日(土)に店の前で餅つきをやらはるそうです。
もちつき
年明けの餅つきって中津地区では少ないので是非是非!しょっぱなにも書いたように地域との交流の意味もあり、参加費は無料です!

下町酒場ウメキチ

下町酒場ウメキチは、お1人様でも気軽に飲めて皆と仲良くワイワイやれて料理と地酒がある下町の酒場がコンセプト。
「酒手形」購入で6,000円相当のお酒が5,000円飲める回数券のようなサービスがあったり、毎月第3土曜日は「酒曜日」日本酒が4,800円で飲み放題!だったり、毎営業日は19時まで生ビールが250円だったりといろいろお得です。
閉まってる時間にも店の前にウメキチ新聞が置いてあるので見てみてください。
ウメキチ新聞
店名:下町酒場ウメキチ
住所:531-0071 大阪市北区中津3-17-3
開始:11:00~
電話:06-6372-2014
営業時間:18:00~25:00
定休日:日曜日・第3月曜日
数に限りがあります。予めご了承下さい。

大阪市北区中津3-17-3

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ, お店, イベント
-,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.