食べる・のむ

とんかつ喜多呂のビーフカレーを食べる @本庄東

投稿日:2015年7月7日 更新日:

昼前に
なにわ黒牛のアキレス腱から抽出したコラーゲンスープで作ったビーフカレー、限定3食あります!な~んて投稿が流れてきた。発信者はとんかつ喜多呂の宮田さん。
お腹「ぐるぐるぐる」
小雨がぱらぱらしてるけど、行くか!と喜多呂さんまで行って来ました。
とんかつ喜多呂
そしてビーフカレーを注文。まだありました(^―^)
とんかつ喜多呂のブーフカレー
なにわ黒牛のアキレス腱から抽出したコラーゲンスープでつくったカレーになにわ黒牛100%のミンチカツが乗ってます。牛のメンチカツ新鮮な味でした。カレーの味はカレーと言うよりもコクのあるソースのような味わいです。
キーマカレーとか最近良く食べていますが、ビーフカレーもいいですねぇ。
とんかつ喜多呂の宮田さんのFacebookページは時々数がすくない部位とか入ったときに限定品情報とか流れるのでオススメです。
個人のアカウントなので、友達申請するか、フォローして情報を集めてください。
いつも素材のこだわりを紹介されているほか、厨房やビアサーバーの洗い方のこだわりなど飲食店としての姿勢もよくわかるページです。

店名:とんかつ喜多呂
住所:〒531-0074 大阪市北区本庄東2-15-4
Facebook:とんかつ喜多呂
電話:06-6375-8596
営業時間:11:00~21:00
定休日:日曜日

大阪市北区本庄東2-15-4

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ
-, ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.