食べる・のむ

バカヤロー!! 龍麺房で四川辛混麺 @中崎

投稿日:

今日は夜に南森町で用事があって知り合いに会ってましたがラーメンが食べたいとのことでここから近いバカヤロー!! 龍麺房に行くことに。

スポンサーリンク


バカヤロー!! 龍麺房
以前劉さんに食にきて!と言われた四川辛混麺を注文しました。
バカヤロー!! 龍麺房
去年は秋になってからバカヤロー!! 龍麺房食べに行ったので四川辛混麺を食べたのは今回が初めてです。わくわく
バカヤロー!! 龍麺房
味は想像したとおりでした。食べたときはそんなに辛くないけど後から辛くなります。でも今日はちょっと涼しかったのパンチが効きすぎかも。これはめっさ暑い日に食べたらはまる味やわ。
お値段は1杯850円也
馬鹿坊では白い服を着てる劉さんはこちらでは黒です。もともとこちらのほうが古いので黒い服の方が普通?のかっこうになりますね。
バカヤロー!! 龍麺房
劉さんごちそうさまでした!

店名:バカヤロー!! 龍麺房
住所:〒530-0016 大阪市北区中崎1丁目6番10号 中崎コーポ
電話:06-6372-1026
営業時間:11:00~スープ終了まで
定休日:火曜日

大阪市北区中崎1丁目6番10号

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ
-, ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.