イベント

要チェックのイベント関連

ツキヰチ杜の市・豊崎じんじん

豊崎じんじん
■毎月第三日曜日豊崎神社境内でツキヰチ杜の市・豊崎じんじんが開催です。(同時開催:豊崎神社ファーマーズ朝採りマーケット)

北区周辺の夏祭り

北区周辺の夏祭り
■大阪市北区周辺は昔ながらの夏祭りもたくさん残っています。個性的なお祭りをできるだけ紹介しています。

住み開き 511

511
日常避難所 - 大阪/住み開きスペース『511』
『511』はJR大阪、阪急梅田駅から徒歩10分、地下鉄中津駅から徒歩5分の位置で、24時間、365日運営されている住居併設のイベント及び宿泊スペースです。

リバ邸 梅田

リバ邸梅田
リバ邸梅田
リバ邸梅田では、家という空間を活かして「リバ邸イベント」を定期的に開いています。実はリバ邸の創設者や関係者は著名人が多く、そんな方々をゲストにテーマ(ジャンル問わず)を決めた飲み会や、WEBサービス関連の勉強会などもあります。
リバ邸を通じて、あなたの生活に新しい風や何かのキッカケを作ることができればと思っています。最終的には、リバ邸を様々な価値観をもった人々が行き交うシェアハウスとして開放していくとともに、どんどん新しいアウトプットが生み出していく刺激的なコミュニティにしてくことが目標です。

週間 マガリ

週間マガリ
週間 マガリ イベント告知Facebookページ
週間マガリとは?「ヘンな出会いがきっとある。」100人の店長がお贈りする、日常に飽きた人のためのCafe&Bar。お店として営業していますので、予約など不要。いつでもお気軽にどうぞ。
その中身は・・・雑誌のようにいくつもの連載・特集=さまざまな企画が日々催される一日店長の店。”間借り”をコンセプトにそれぞれの店長が好きなことを好きなだけできる
そんな場所。今日もまた、持ち込まれた企画が催される。

いつかやりたいオリジナルイベント

梅田の北っかわ!をご覧の方でやりたいという方募ってます!
妄想中のイベントはこちらから。

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

投稿日:2015年3月20日 更新日:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.