遊ぶ イベント

2019年淀川花火大会の中津での見学の傾向と対策。

投稿日:

皆さん今日8月10日は淀川花火大会です。淀川の左岸側である中津が阪神高速淀川左岸線の工事で道路と淀川の間に背の高い壁ができて、花火の見学が難しくなりました。そのことを数枚写真をはって記事にしたところ、半日で3000アクセスを超え、また知り合いからはもう少し詳しく教えてとメッセージが何個かきました。

スポンサーリンク

そこで一番いいのは現状を撮影して、見ていただき判断してもらうのがいいだろうと、9日の夕方動画を撮影してきましたのでここに張り付けておきます。

この動画をご覧になられてどう思います?それは皆さんが決めることです。

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-遊ぶ, イベント

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.