つぶやき

G20サミット閉幕さようならエアフォースワン

投稿日:

G20サミットが閉幕しトランプアメリカ大統領を乗せたエアフォースワンが18時台に大阪国際空港(伊丹空港)を飛び立った。
今日飛び立つことは韓国行くとのニュースを見たのですが、時間まではわかりませんでしたが

どうも18時台には飛びそうになってきました。

伊丹空港では土曜日ということもあって、たくさんの人が一目エアフォースワンを見ようと集まってきたそうです。

しかし、エアフォースワンが飛んだのはいつもと逆の方向で木曜日に降りた方角から飛び立ちました。エア・フロント・オアシス下河原方面でエアフォースワンを見ようと集まった人は遠くにしか拝めなかったようです。

大阪国際空港(伊丹空港)では風の強い日などは着陸と離陸の向きを変えることがありますが、今日は防犯面上で、でしょうか?

下は伊丹空港の着陸と離陸の方向が逆になる記事です。

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-つぶやき

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.