つぶやき 個人的メモ

エアフォースワンの後は深夜の爆音その正体は?

投稿日:

昨日19時前にアメリカ大統領専用機のエアフォースワンが大阪国際空港(伊丹空港)に着陸して話題になりましたが、昨夜は大阪市内上空で爆音がしていて話題になりました。
Twitterでは小松から発信したF-15って説が有力でしたけど、コードネームがラプターになったのでF-22が!ということにもなってますが、ラプターが日本の上空を飛ぶことあるのでしょうか?スティルス機のことみんなに知られちゃうとF-35売れなくなるから、ほんとにアメリカの戦闘機飛ばすならF-35飛ばすでしょうね(笑)

それにしても深夜にはるばる石川県からご苦労様です。

スポンサーリンク



今晩も暑くてうるさくて眠れないかな?

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-つぶやき, 個人的メモ

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.