つぶやき

中津の「連絡まつ村」がアップデート今度は磁石!?

投稿日:

前回記事にした「連絡まつ村」ネタですが、日曜日にこの場所に行って連絡まつ村シールがまだあるかと確認すると、残っていました。
赤い写真の部分ですにはってあります。

近づいてみるとなんか違和感が。前回見た時は色あせていたのに、今回はつやつやです。しかも、下に「連絡まつ村」でなく、「僕等20世紀少年」の文字が

スポンサーリンク


前回見たのはこちら、あきらかに違います。はってある場所も違います。

そして新しいほうのシールは厚みがあることがわかりました。これマグネットやんか

新しい「連絡まつ村」はマグネットに上にツヤツヤ(UV対策)されたシールでした。しかもこの橋にもう1枚発見。

一体だれが何の目的で!?

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-つぶやき

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.