食べる・のむ イベント

道頓堀の大阪王将の100円餃子を食べました!

投稿日:

平成が終わり明日から令和になる今日2019年4月30日。大阪王将が道頓堀店だけですが、6個の100円で24時間オープンするというイベントをやっています。

平成最後の日お祭り気分も味わいたくて行ってきました道頓堀まで、久しぶりに行った道頓堀は外国みたいでした。まずはここが昔「ひっかけ橋」と言われた戎橋です。すごい人です。しかも日本人以外の人がほとんどです。

そして大阪王将道頓堀店に来ました!

スポンサーリンク

行列はできていましたが、餃子が焼けるスピードが速いので並んでみることにしました。

餃子をみなさん立って食べてはります。

0時のカウントダウンでは同じ道頓堀のくれおーるさんがふるまいたこ焼きをされるそうです。まだ間に合う!?今夜は道頓堀が熱いです

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ, イベント

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.