食べる・のむ

阪急三番街の「ミツヤ」が「アレ×コレ」に

投稿日:

阪急三番街の地下2階はレストラン街、キデイランドなど移動するときに目移りしますよね。そんなお店の一つに『ミツヤ』がありました。

2018年11月に心斎橋ミツヤは「アレ×コレ」に変わりました。前を通って気になるのがメニューの飾ってあるショーウィンドウ。なんていうのだろう?

とにかくこれが「かわいい」とか「食べたい」と思う装飾です(笑)うちの娘もココ!っていわはりました。
その時に私の頭の中では(これって前のミツヤのツインズだよね)

スポンサーリンク


と思ってましたが、そこは声を上げずにお店に入りました。
メニューが出てきました。メニューもおしゃれですね。

すばらしい!オシャレですね。店内をみると家族連れは私たちだけで他は20歳代が多いです。みごとといえるブランディングです。

私は、ハンバーグドリアとカキフライを注文しました。

これにドリングついていきます。

お子様ランチはミツヤ時代と同じでおもちゃが1個もらえます。お子様ランチはドリンクとアイスがついてきます。

アレ×コレは公式ホームページもご覧ください!

ちなみにピッコロカレーもミツヤグループなんですね!

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ
-, ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.