食べる・のむ

福島区の極濃拉麺らーめん小僧が5周年

投稿日:

福島区にある極濃拉麺 らーめん小僧が2月17日で5周年を迎えました。
どんなラーメンかと聞かれると一言で表現することは難しいが、「ドロ上品」なラーメンです。

40歳を超えるとなかなか濃厚スープのラーメンは食べる前はいいのですが、食べた後にちょっとしんどくなることがあります。しかし、極濃拉麺らーめん小僧は食べた後ももたつかないラーメン屋で、なので私は非常にポイントが高いです!

スポンサーリンク

店主の堀川さんとは以前からつながりがあって、たまたまSNSで5周年の告知と5周年の日限定のラーメンが食べれるとのことで、行ってまいりました。


それがこの「極濃豚鶏らーめん」です

いやぁおいしかったです!

堀川さんこれからも頑張ってください!

ドロ系のラーメンが食べたいけど、食べた後にもたれるのが嫌!と思ってる私みたいな方に特におすすめですよ!

店名:極濃拉麺 らーめん小僧
住所:〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島3丁目8−10

詳細は公式サイトをご覧ください

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.