食べる・のむ

2019年中津の年始は援軍来る!

投稿日:

みなさんあけましておめでとうございます。新年あけましておめでとうございます。皆さんどんな年末年始を送られましたか。
中津でコタツヤドカリなかたも。このお店のおかげでコンビニ以外の食べる選択肢が増えましたね。

じゃんぼ総本店は中津の町にできた久々のチェーン店。この流れが今後この町がどう変わっていくのかとっても興味があります。(おおげさな)

スポンサーリンク

昨年まではほとんどの店がお休みで正月と言えばラ・バルカッチャさんが唯一あいていた記憶があります。

今年も12月31日1月1日こそは休みですが2日からあいてました。1日は火曜日だから定休日ですしね。いつも頭が下がります。

ちなみに情熱うどん讃州のあとにできた麺助さんは6日から、明日から営業ならまだ福島区でしか食べたことないから食べに行こうかと思っていたのに

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.