暮らす

梅田のさくらねこTNR活動クラウドファンディング達成!

投稿日:2018年11月6日 更新日:

さくらねこTNR活動で大阪 梅田を世界一猫に優しい歓楽街に!

キタ歓楽街環境浄化推進協議会では、数年前から梅田を世界一猫に優しい歓楽街にをモットーにさくらねこTNR活動などの活動を行ってきました。サクラネコのことを知ってもらうために曽根崎お初天神通り商店街に大きな垂れ幕やパネル等をはりその活動を宣伝したりしていますが、産経新聞などにも掲載されたりメディアにもとりあげられ、少しずつですが、その活動が知れわたってきました。

そしてこの活動の資金を得るためにクラウドファンディングを始められ広く多くの方にご理解とご協力を仰ぎました。
そして、前日まで50%を満たない状態で無理かと思われたこのクラウドファンディングですが、〆切の10月23日に多くの方の応援をいただき、見事目標金額を達成されました

スポンサーリンク

公式サイトからは今後は、ご支援いただきました浄財を最大限有効に使わせていただき、実りの多い成果を出していく所存ですとのメッセージが書いてあり、今後の活動にむけての意気込みが書かれてありました。

これからもキタ歓楽街環境浄化推進協議会さんは梅田が世界一猫に優しい歓楽街になるよう頑張って活動を続けられると思います。

参考サイト:キタ歓楽街環境浄化推進協議会

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-暮らす

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.