イベント

7月末まで募集延長 北区内の小中学生大募集!謡も舞もお囃子も体験できるよ@朝陽会館

投稿日:

この度の募集、授業で能・狂言を鑑賞した5・6年生を対象に実際に体験してみるWSとして企画しましたが、定員に余裕があるので、北区内の全小・中学生に対象を広げました。
8月4日(土)と8月5日(日)と同じWSを行いますので、どちらか1日、都合のよい日に、一人でも、また、兄弟姉妹、お友達と一緒にでも、奮って参加してください。

白足袋が理想ですが、用意が難しい場合は、新品の白ソックスを準備してください。

スポンサーリンク

保護者のみなさんもぜひ見学いただけたらと思います。
大阪天満宮参道にある朝陽会館にこの機会にぜひ!

募集締め切りが7月末までに伸びました~

メールのお問い合わせ先:ta0002@city.osaka.jg.jp

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-イベント

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.