食べる・のむ

あの幻といわれるレインボーラムネのミニがアズナスで販売。

投稿日:

奈良県で幻といわれるラムネがあります。ご存知の方も多いと思いますが、レインボーラムネです。

道の駅に朝並ぶと買えるといわれてましたが、早朝に生駒まではなかなか行くことができず、もうひとつのルート抽選に応募するために葉書で申し込むがなかなか当たらず、

しばらく口にすることができなかったあのレインボーラムネがなんと

阪急電鉄グループのアズナス(阪急系列のコンビニ)で販売するそうです。(スーパーとかでも売ってるのかな?)

スポンサーリンク

とりあえずこういう告知があるのでアズナスに行けば入手できました。パチパチ問題は味。実はレインボーラムネぽいのはスーパーなどでも売ってるのですが、形が似ていても味は違うのが多いです。このレインボーラムネミニはUHA味覚糖製とはいえ、イコマ製菓本舗との共同開発。期待も高まります。

気になるお味は私の中では満足のレインボーラムネの味でした。

オークションなどで見るとけっこうプレミアですね。アズナスでは1袋140円でした。

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.