食べる・のむ

讃州の跡は『麦と麺助』明日の11時にOPEN!!

投稿日:2018年5月18日 更新日:

豊﨑のうどん屋さん情熱うどん讃州。その跡に明日『麦と麺助』がOPENいたします。

見てくださいこの外観情熱うどん讃州の面影0やないですか!!
明日5月19日11時に『麦と麺助』がOPENします。

画像は2枚とも情熱うどん讃州の久保さんのFacebookから勝手にお借りました(笑)
しばらくは16時までの営業だそうです。

スポンサーリンク


ほんでその情熱うどん讃州のその後はっていうと、江戸堀で新店舗の開店にむけ準備中でした。先週様子を見に行ってきました。麺助の方が後といってはりましたが、久保さんの方が後になりましたね。

お店はカウンターのみで会話しながら食事ができます。

カツオ腹皮炙りをいただきました。

そしてシークレットなお部屋新讃州の2階を見せていただきました。なんとすごいですねここ。貸し切りのスペースなどに使っていただきたいとのことでした。
江戸堀に移転された新讃州はもう間もなくOPENだそうですよ!?

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.