食べる・のむ

阪急3番街にフードホールがオープン!

投稿日:

阪急3番街に3月28日にフードホールがオープン!

行こうと思ってましたが、なかなか行く機会が無くて行けずじまいでした。大阪北の中心に近い場所ですが、ここにフードコーナーができるのは理由があるのです。

スポンサーリンク


近年は通信販売で物を買う人が多いために、大都市の中心地もお店よりは飲食店なのだそうです。梅田界隈でアパレルのお店減ったでしょう。

タケルも梅田で食べれるようになりました。そんな中で私が一番興味があるのはあの名古屋の矢場とん

その他の店も楽しみです。感想はまだまだ知られていないのか、思ったほど並んではなかったです。今がねらい目かも!

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.