お店

BEBEさんが地球にいいもんを扱ってくれはった

投稿日:

中津のBEBEさんが未来の子供たちと地球の環境の為にええもんおいてはる

オーガニックの野菜とか無農薬の野菜は健康にいいからと食べてはる方もいらっしゃいますが、私は地球にやさしいからだと思ってます。

その考えは下記のリンク先の私のブログでも書いています。

そんな私の思いと似ている中津のBEBEさん。

合成界面活性剤を使用せず人にも環境にもやさしい、石鹸やシャンプー、歯磨き粉などをお店の中で販売されています。こだわりアイテムの中に

スポンサーリンク

地球にやさしいシャンプー・石鹸などが

また一つ我家の欲しい物を遠くまで買いに行かなくてもよくなりました。

店名:BEBE OSAKA
住所:〒531-0071 大阪府大阪市北区中津3-8-17
電話:06-6371-1181
営業時間:10:00-20:00
定休日:月曜日、第2・3火曜日

大阪府大阪市北区中津3-8-17

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-お店

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.