遊ぶ イベント

2月3日4日は未来の大阪の運動会

投稿日:2018年1月4日 更新日:

未来の運動会プロジェクト知ってますか

未来の運動会ってご存知ですか?「YCAMスポーツ・ハッカソン2017」で生み出されたスポーツを体験する運動会形式のイベントです。


この山口県で生まれた新しい形の運動会を大阪でも実現したい人たちがいます。その人たちが未来の大阪の運動会 実行委員会をつくって2018年2月に未来の大阪の運動会プロジェクトを開催しようとされています。

スポンサーリンク


そして、アイディア出しの『スポーツハッカソン』と実際に競技をする『未来の運動会』を2018年2月の3日と4日に開催します。
下に公式サイトがございます。のでご確認ください。
実は今回の「未来の大阪の運動会」は、スポーツ庁の官民連携プロジェクトだったりするんですスポーツ庁のFacebookでも取り上げられたりと早くも話題になっています。

是非2月の3日(土)4日(日)は予定をあけていただき、『未来の大阪の運動会』にご参加くださいませ!

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-遊ぶ, イベント

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.