お店

キデイランドのレゴおじさん

投稿日:2018年1月2日 更新日:

梅田のレゴは阪急三番街のレゴミュージアムだけではなかった!?

昨年阪急三番街の「かわいい水族館」跡がレゴになりました。
衝撃的でしたね!
この通りを抜けたところにレゴのお店があるのも納得のマーケティングです。

スポンサーリンク


この三番街のレゴが沢山あるな場所の地下にキデイランドがあります。キデイランドとはキャラクターものを中心としたおもちゃやさんです。
そのキデイランドにレゴのおじさんが座っていてちょっとしたフォトジェニックスポットになっています。

このレゴおじさんほんとにうまいこと作られているんですよ。


よく見ると靴下が破れていたりと面白いです。

店名:キデイランド梅田店
住所:〒530-0012 大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街B1F

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-お店
-, ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.