食べる・のむ

中津で「焼肉屋の牛丼」380円也

投稿日:

中津のバス通り『城北公園通り』の東側は何度も書いてますが住所は豊崎なんですがね。気にするのは住民さんだけで、世間の人からしたら『河合塾』も『沁ゆうき』さんも『弥七のラーメン』も中津です。

スポンサーリンク


そんな豊崎の中津に焼肉屋さん『御徳家(おとくや)』さんはあります。名前からしてお得そうなんですが、この焼肉屋さんが実は平日の昼間に牛丼を販売しているそうです。

そんな噂を耳にしてお店の前を通ると普通ですが、

右に曲がると大きな鍋が

ここで牛丼を販売しています!これにはちょっと驚いた(笑)値段は特盛680円・大盛550円・並盛380円。
某〇牛を意識してる?

この牛丼はお店の2階で食べることができます。

2階はセルフでお冷が置いてあります。牛丼を食べてみると、さすがお肉屋さんの肉、脂身たっぷりでくさみものなくとてもおいしいです。肉のうまみをいかすためか、味も薄味で私の好みでした。
中津に焼肉屋さん『御徳家(おとくや)』さん侮ることなかれ!
また1階では通常のランチもありますよ!

店名:『御徳家(おとくや)』
住所:〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎5-7-16 OTKビル 1・2・3F
定休日:不定休(牛丼は平日のみ)
電話:06-6375-0666

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ
-,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.