食べる・のむ

『麺や 蓮と凜』のタンタンリゾット

投稿日:

天満の人気担々麺屋さん

JR天満駅から5分。大阪市北区役所の近くにある担々麺専門店『麺や 蓮と凜』

スポンサーリンク


蓮と凜ってお子さんの名前なんです。なので今は本当は「蓮と凜と仁」。そう今は仁くんが生れたのです。

このお店は単なる担々麺のお店でなくて、キムチやご飯が食べ放題になるんです。

ご飯の食べ放題があったので目がいかなかったリゾット

白胡麻担々麺注文した時も、

黒胡麻担々麺注文した時も、ご飯とキムチ食べ放題に目が行って気が付きませんでした。

なんとタンタンリゾットがあるのです!汁を少し残してタンタンリゾットを注文してみました。

これが思っていた味を越える激うまでした!

スポンサーリンク


担々麺の注文がなくても800円で注文も可能です。

近いうちにもう1回食べに行こう!

店名:麺や 蓮と凜
住所:〒530-0024 大阪府大阪市北区山崎町2−5

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ
-,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.