つぶやき 個人的メモ

僕が一番阪急電車をうまく塗れるんだ(マルーン色のクーピーの話)

投稿日:

台風で奈良県に大雨が降って大和川が危なかった日曜日になんとこんなものが発売されていました。
阪急版キオスクと言うべきアズナスやカラーフィールドなどでサクラクレパスとコラボレーションした「Hankyu Densha」クーピーペンシル12色セットが発売されるそうで

スポンサーリンク


これは欲しいと事前の告知はせんでゲットしてからアップしようと思っていたら、台風接近でこのネタをすっかり忘れておりました(苦笑)
で、あけて月曜日
仕事を終えて19時から梅田に向かう、向かう先は阪急梅田駅の2階改札らへん。アズナスやカラーフィールドが沢山あるので気軽にゲットできるだろうとたかをくくっていました。

な・ない、でもあっちにはきっと

いやこちらにも、これは意外と手ごわそうと十三に行ってみる。

アズナスに行くも

(´-ω-`) 困ッたなぁ
娘へのクーピーはあきらめることにしました。
しかし、次の日にたまたままだ売っていることを知った人が「まだクーピー売ってますがいる?」のメッセージ。「いるいる」と返事し無事にゲットすることができました。

手に入ったと思ったらスケッチブックも買って娘にプレゼント、

当たり前ですが「僕が一番阪急電車をうまく塗れるんだ」

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-つぶやき, 個人的メモ
-

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.