暮らす 福祉 防災

10月24日住之江区役所で『防災講座~やることをやって迎えるその時~』の話します。

投稿日:

2017年10月24日住之江区役所1階きずなステーションにて
『防災講座~やることをやって迎えるその時~』をお話しさせていただきます。

話の内容は防災なんですが、防災というのは日常の延長なので普段の暮らしから今の生活を見つめなおそうという話をさしていただく予定です。

スポンサーリンク


防災の話はいろいろしたいのですが、今回はハード面は無しでソフト面の話です。60分しゃべるのでみなさんに1つでも2つでもお土産になる話ができればと思います。

イベント名:SAlive実行委員ミーティング10月度 オープンミーティング 防災講座 ~やることをやって迎えるその時~
日時:2017年10月24日(火)19:00~20:30
住所:住之江区役所 1階 きずなステーション

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-暮らす, 福祉, 防災
-

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.