遊ぶ お店 イベント

りんご専門のカフェ「elicafe」さんの3周年!

投稿日:

スカイビルの近くにあるりんご専門のカフェ「elicafe」さんが3周年!

10月1日(日) と2日(月) はリンゴマルシェをやってるそうで、用事が終わって梅田で地下鉄を降りて行ってきました。店舗正面、

横にはりんご王子がリンゴを販売していました。

ここで数種類のリンゴを売っているんですが、なんと試食までできるんです。

りんご王子は梅田の百貨店や近くで開催されているマルシェにも顔を出されているようです。月に1度はここ「elicafe」のシードルバーをやっているそうなので、その時に「elicafe」に来れば会うことができます。

りんご王子からいったん離れ、お店の方へ。

スポンサーリンク


店内は2階もあり、家庭のようにくつろげるのが特徴です。

今日は3周年記念なのでイベントも盛りだくさん。入口ではガチャガチャもありました。1回500円で500円の飲食券+何かがセットなので絶対お得やん!

たまたまいらした細川さんは洋ナシのメモが当たってました!

1階は厨房と立って食べるスペースが

アップルジュースや

パンや

ドライフルーツなど

2階はお客さまがいらして全体を写せませんでしたが、壁にはいろんな楽しい工夫が

イベント名:【3周年企画】りんごマルシェ in elicafe
店名:elicafe
住所:〒531-0075 大阪市北区大淀南1-3-18
開催日時:2017年10月1・2日

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-遊ぶ, お店, イベント

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.