お店

カルディに行ったら正面がシンガポールづくしだった件

投稿日:2017年9月25日 更新日:

コーヒーと輸入食品を販売している「カルディーコーヒー」
あそこで買い物するの大好きって方多いんではないでしょうか?

大阪市北区にはルクアイーレ店と茶屋町店があります。ルクアイーレ店はルクア イーレ 2Fに茶屋町店はNU茶屋町プラス 2Fにあります。歩いて行ける距離に2店舗あるので、探している商品が売り切れの時にもう片方の店にまだ置いてあったりして便利なのと、貯まるポイントカードがお互い違うので、普段自分が貯めているポイントカードが使える方という選び方でもいいのではないでしょうか。

スポンサーリンク


今日は私の好きな『USA ハニーローストピーナッツ』を買いに行くと

入り口前にはこれでもか!といわんばかりのシンガポールフェア。
シンガポールではまった『ラクサラーメン』にhttp://kaldi-online.com/item/8886350067991.html
『カレーラーメン』そして『チリクラブヌードル』が山のように積んであります。

シンガポールは華僑が作った町。東西の文化が集まって融合するこの町は食べ物もおいしい。私はこのラクサラーメンが大好きで、ちょくちょくカルディーで買っては家で食べています。
阪急阪神おでかけカードは時々、ポイント3倍キャンペーンとかやっていて、お得です。今日はこのキャンペーン中ってことあって、茶屋町店で買いました。

店名:カルディ 茶屋町店
住所:530-0013 大阪府大阪市 北区茶屋町8番26号 NU茶屋町プラス 203 2F
営業時間:11:00-21:00

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-お店
-,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.