食べる・のむ

堂山町の『樽正』がリニューアル。

投稿日:

梅田周辺で飲むときどこで飲まれますか?お店が多すぎてお店探し候補が少なすぎて困ることはないですが、多すぎてもまた困るものです。

スポンサーリンク


そんな時堂山にある『居酒屋 樽正』さんを思い出してください。場所は阪急東通り商店街の揚子江ラーメンのある交差点を東に向かった左側です。梅田界隈では貴重な味よし、値段よし、愛想よしのお店です。

正面は左側が入口右がたこ焼き売り場になっています。
日本酒好きな方は福寿の凍結酒もありますよ

表のたこ焼き店内でも食べることができます。

樽正さん7月1日~5日まで店内改装されたんですね。奥の座敷がテーブルに変わったようです。

店名:居酒屋 樽正
住所:〒530-0027 大阪府大阪市北区堂山町16番2号
電話:06-6312-4018

大阪府大阪市北区堂山町16番2号

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ
-, ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.