お店

大阪中津でひっそりと営むセレクトショップ『itocaci』

投稿日:

中津の長屋が並んでいる通りに白い石が敷かれて奥に入口があるお店があります。、この飛び石の並ぶ小道を抜けた奥にお店があります。まるで高級料理屋の手法のような、ここではないどこかを意識し、非日常の演出をしたいと考えていました。この10メートルほどの小道がその非日常への間となると嬉しいですとオーナーの北原さん。

スポンサーリンク


中はオーナーの北原さんセレクトの個性的な服が


中津のブルースリー?トータス松本?みたいな北原さんがいろいろ相談にも

洋服のみならず、オーナー自らが日本国内の産地に赴き、見てきた布も取り扱います。ぜひ一度いらしてください。

店名:itocaci"(いとかし)
〒531−0071 大阪府大阪市北区中津3ー20ー10

大阪府大阪市北区中津3ー20ー10

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-お店
-,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.