暮らす

JR西日本が新サービス。これ見ると遅刻が減る!

投稿日:2017年4月30日 更新日:

JR西日本が2017年4月28日始発より列車運行情報を詳しくご案内

このサービスはアプリではなくブラウザ上で見るサービス。

スポンサーリンク


いわゆるホームページと同じ仕組みで、現在列車がどこを走っているのかリアルタイムでお知らせいたします。

今日使ってみただけですがこれは便利そう!

家を出る時にチラ見する

このページを家を出る時にチラ見して大丈夫でしたら今日はちゃんと運行してると分かるのでとても便利です。もし別の方法で目的に向える場合はすぐに別ルートを考える事ができます。これはすごい!

詳しくはJR西日本公式をご覧ください。
この機能はアプリではなくホームページ上なのでホーム画面でワンクリックで見るにはコツがいります。

下記のページをご参考ください。
乗り継ぎしてる人は路線ごとに用意しておくとむっさ便利かも。

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-暮らす
-,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.