暮らす 節約

本場前の10円販売機は今 2017

投稿日:

年々進化を続ける中央市場前の自動販売機コーナー

数年前に突如登場し、独特のカラーリングや顔出しパネルやお参り用の鈴などに飾られている福島区の中央市場前の10円販売機のあると所、

スポンサーリンク


久しぶりに行くと車が次から次にやってきたみんな数本単位で購入していきます。

顔出しパネル下の「勝手に写真撮ってね!」というキャッチコピーがいいですね。

そして10円を入れて出てきたのは、ホットレモンのジンジャー(ホット用)の冷たいもの。この時期もう需要が無いので安く仕入れたんでしょうね。

とても気になったのがこれ、50円でジュース以外の商品が出てくるという自動販売機。今日はすべて売り切れだったので、チャレンジできませんでしたが、いつかは挑戦してみたいです。

名称:10円の自動販売機
住所:〒553-0004 大阪府大阪市福島区玉川

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-暮らす, 節約
-, ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.