つぶやき 個人的メモ

『阪急の切符マスキングテープ』再販開始も通販で即売り切れ!欲しい人は急げ

投稿日:

発売以来ご好評いただいております「Hankyu Densha」新商品のマスキングテープ(切符)が、4月14日より再入荷いたしました!との情報が

通販は14日にはもう売り切れになりました。
あとはお店での販売のみになりますね。販売しているのは主に阪急電車駅構内のアズナス・アズナスexpショップ(旧らがーるショップ)です。

スポンサーリンク

さっそくお店に行くと、

ありました~

今日15日もまだ販売してるお店あるみたいですよ。目の前の人5個とか買ってますから、夕方には売り切れそうな勢いです。

最近マスキングテープが人気ですね。

この阪急電鉄の切符マスキングテープは、よく考えられたデザインで、売れるのは当然だと思います。
北区ではこの阪急マスキングテープとは別に東急ハンズで見つけた

や天神橋の沖縄物産のお店『わした』ではオリオンビールのマスキングテープも売っています。

梅田とかでもっとおもしろかわいいマスキングテープが売ってるかもしれないですね!!

もしこんなマスキングテープ見つけたよというのがあれば教えてくださいませ~

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-つぶやき, 個人的メモ
-

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.