食べる・のむ

老舗ラーメン古潭のVIPカードの特典はなんと『半年間50%OFF』

投稿日:2017年4月14日 更新日:

創業昭和43年だそう。私が中津に住んでなくて中津の河合塾に通っていた20数年前にもかっぱ横丁に『古潭ラーメン』はありました。

阪急三番街の古潭ラーメン


大丸百貨店があったアクティー大阪にも古潭飲茶がありましたねぇ。大阪で生活する今40代のおっさん達にはこの古潭ラーメンや熊五郎などはなじみがあるのではないでしょうか。次の世代は天下一品や横綱の京都勢なのは何かの法則があるのでしょうか。

スポンサーリンク


そんな古潭を運営する吉光(きっこう)が中津に本社があるのですが、それはまた別の機会に取り上げるとして、かっぱ横丁の古潭ラーメンは今も健在です!
今でもチャーハン餃子定食などが食べれます。

そんな古潭ですが、こんな張り紙を見つけました。古潭誕生50周年記念だそうです。

VIPカードを手に入れるには毎月5、10、15、20、25、30日の古潭の日にラーメンを食べてスタンプを50個押してもらうというのが条件です。期限は2018年12月までだそうです。

半年間飲食代が半額ですぜ!半額!

みんな古潭に通ってVIPカードをGETだぜぇ!

店名:らーめん古潭 かっぱ横丁店
住所:〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-7-2 阪急かっぱ横丁内
営業日:月~日(不定休)11:00~22:30(L.O.22:00)
電話:06-6373-0718

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ
-, ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.