暮らす

中津名物コインシャワーがついに閉鎖に

投稿日:

淀川を走るランナーにも愛されていたコインシャワー

阪急中津から中津商店街を抜けてアーケードを出たところ左側にコインシャワーがあります。

淀川を走るランナーや自転車で走る人にも人気でしたが、前を通ると張り紙が・・・

スポンサーリンク



9年間のご愛用ありがとうございました。5月31日をもちまして営業を終了させていただきます。
の文字が

5月31日をもってコインシャワーが中津から無くなります。

中津は大淀新温泉が無くなってから、公衆の浴場がなくなり、このコインシャワーが唯一のだれでも入れる浴場(シャワーですが)でした。しかし今回閉鎖されることで中津から公共の浴場(シャワー)がなくなります。

ランナーの方はシャワーを浴びたければランステ珈琲ショップ 42195coffeeを利用するのがいいです。

名称:中津のコインシャワー
住所:〒531-0071 大阪府大阪市北区中津3丁目26

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-暮らす
-, ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.