食べる・のむ

「小料理たるたる」でも「 沁ゆうき 」の鯛めしが食べられるように。

投稿日:

以前にも紹介した豊崎にある小料理たるたるさんは同じ豊崎にある「 沁ゆうき 」さんの奥さんのお店です。

過去に1度記事にしたことがあります。

この度「ゆうきの料理をたるたるで食べたい!」の希望から鯛めしコースがたるたるでも食べれるようになったとのこと!すばらしい!

それに伴い、従来お出ししていたコースにつきましても、さらなるレベルアップを図りたくコースの一部内容と価格を改訂されたそうです。詳しくは下記のたるたるのサイトでお確かめください。

スポンサーリンク

鯛めしはこんなかんじだそうです

いいなぁ、食べたいなぁ。

店名:小料理たるたる
場所:〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎3-6-8 TOビル 1F
電話:06-6372-1006
営業時間:18:00~23:00(L.O.22:00)
小料理たるたる仕込み日誌
Facebook:小料理たるたる
定休日:日曜日・祝日

大阪府大阪市北区豊崎3-6-8

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ
-, , ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.