暮らす お店

本庄東のとんかつ喜多呂の宮田さんが街に恩返しをはじめます!?

投稿日:2017年3月24日 更新日:

本庄東にあるとんかつ喜多呂の宮田さんのFacebookより

喜多呂がある街、北区本庄には沢山の飲食店があります。

本庄という街のおかげで商売させてもろてます。

困ってるひとが居れば、近所の人達で助け合う素敵な街です!!

そんな街に少しでも恩返しをしたい!
そんな想いを持ちながら毎日過ごしてきてたんですけど、やっと行動に移せる時が来ました!!

僕の勝手な思い付きに付き合ってくれはる協力者さんのおかげで、行動開始することができそうです!

まずは街の清掃活動から!
自分は人間的にもまだまだなんで、イベント開催などをする力は全くありません。

でも、まずは出来ることからやろう!

少しでも街を良くしたい!

自分達の世代やなく、次の世代に繋げれるようなことをしていこう!

今度の日曜日、初めの第一歩!

どうなるかわからんけど、とことんやります!!

宜しくお願いします!!

この言葉にじ~んと来た人は是非喜多呂さんに行って話を聞いてみよう!

当日喜多呂前に9時集合だそうです

店名:とんかつ喜多呂
住所:〒531-0074 大阪市北区本庄東2-15-4
Facebook:とんかつ喜多呂
電話:06-6375-8596
営業時間:11:00~21:00
定休日:日曜日

大阪市北区本庄東2-15-4

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-暮らす, お店
-, ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.