食べる・のむ

情熱うどん×梵平=和讃梵の「キーマ釜玉」

投稿日:

豊崎の情熱うどん 讃州と中津の梵平のコラボメニューが4日間だけ実現

うどん屋さんのカレーうどん。私もめっちゃ大好きです。でも時々変な想像をすることがあります。今流行のキーマカレーとかでカレーうどんを作ったらどんな味になるのか。

そんな私の空想をかなえてくれたのがこの企画です。そのカレーうどんは「キーマ釜玉」(〆めし付き)

カレーの方は昨年12月ダイヤモンドビリヤニをオープンさせた梵平さんが、そしてうどんは豊崎の情熱うどん 讃州さんが担当。
11日からの企画でしたが、やっと今日いけました。

ほぼ開店と同時に店に到着です。

並んでいる方がいらして1階には座れずに2階へ

注文してすぐにキーマ釜玉とご対面です。

当たり前ですがこれはスパイスカリーのカレーうどんです!

そしてうどんを食べ終えたところに〆のご飯を

久保さん奥山さんごちそうさまでした。

追加

『SATOAKE NIGHT in OSAKA』
2/18(土) 情熱うどん讃州 豊崎本店にて開催予定です!詳細は後日。

店名:情熱うどん讃州
住所:〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎3-4-12
電話:06-6377-5555
営業時間:8:00〜19:00
定休日:日・祝定休

大阪府大阪市北区豊崎3-4-12

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ
-, , ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.