お店

金曜日だけ営業する豊崎ののりやさんはとってもきめ細かいサービス

投稿日:

豊崎ののりやさんの記事、梅田の北っかわ!で毎日20以上のアクセスがあるのですが、のりやさん情報の続報です。

のりやさんの店舗は今金曜日以外はチャリティショップになっているようです。
tya

メインの「海苔」情報ですが、味が増えたようです。(金曜日にほぼ休みがないのですいません)

そして10月には夜にもお店をあけておられました。この時のお客様の声を聞きながら今後の夜営業も検討されるようです。

営業日などはFacebookで細かく掲載されていますので、のりやさん行かれる方はFacebook要チェックですよ!

店名:のりや
Facebook
住所:〒531-0072 大阪市北区豊崎4-2-16
営業日:金曜日

大阪市北区豊崎4-2-16
The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-お店
-,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.