食べる・のむ

梅田にある洋食屋さんグリル ロン

投稿日:

以前に紹介した昔ながらの洋食屋さん関連記事とか。全部北区意外やんorz
梅田あたりでこんなお店ないですかと尋ねられたら新梅田食堂街のビフテキのスエヒロとか、今回ご紹介する阪急三番街のグリル ロンとかを紹介します。

スポンサーリンク


グリル ロンは阪急三番街の南北を繋ぐ通りからは外れます。ちょうど成城石井のあたりにあるエスカレーターの奥にあります。雑な書き方ですが、半分くらいの方はこれでわかるかも
ron
他所の店がならんでなくてもこの店は並んでいることが多いです。そしてお店の前がいっぱいの時はエスカレータ前に並ぶ場所ができます。
retu
お店の前のメニュー看板です。
han
ディスプレイのメニューはこのとおり、どの組み合わせにしようかいつも迷います。
ron2
メニュー表も写真入りになりましたね。わかりやすい
少しずつ食べられるA,B,C,Dのセットか
ninki
カテゴリ別の組み合わせがあります。
ron3
お店は2人席と4人席がそれぞれ4席ずつありけっして広くはありません。横で食べていたカップルの女の子が「なんか、食堂車みたい、っ食堂車で食べたことないけど」と言ってましたが、ほんとに!食堂車で食べたことないのによく食堂車の雰囲気がおわかりでした。ほんとに食堂車のようです。
今回私はBセットを注文しました。
ron4
おいしかったです。子ども連れは禁煙なのはいいですが、お子様ランチの設定がありません。そこは何とか考えて注文しましょう。
うちの嫁の感想です。
ファミレスでも最近千円するからロンは安いと思う
だそうです。

ロンさんごちそうさまでした!

店名:グリル ロン
住所:〒530-0012 大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街B2
営業時間:11:00~22:00
定休日:不定休(阪急三番街に準ずる)
電話:06-6372-8858

大阪市北区芝田1-1-3

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ
-, , , , ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.