食べる・のむ イベント

10月15日中崎町まるっとマルシェで蓮根売ってます!

投稿日:2016年10月13日 更新日:

10月15日に中崎町で開催される中崎町まるっとマルシェで大阪産の茨田レンコンを販売します。

スポンサーリンク


梵菜さんが忙しく代わりに私が販売いたします。この蓮根は私の蓮根の概念を覆した味!きっと皆さんも気に入ってくださるはず

bon

bon2

ren

当日は1000円のパックで販売します。販売量は明日仲間が掘れるうちのすでに注文を受けている分を引いた量です。前回豊崎じんじんで野菜を販売してとてもおいしいと言ってくださった方是非今度は蓮根を買いに来てください~

そしておいしかったら是非年末の蓮根は梵菜農園の蓮根でおせちを!

イベント名:中崎町まるっとマルシェ
会場:中崎町ホール
日時:2016年10月15日
時間:11:00 - 18:00
住所:〒530-0015 大阪市北区中崎西1丁目6-8

大阪市北区中崎西1丁目6-8

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
どんな時でも楽しく人生の達人(Master of Life )を目指し、かまやつひろしの「どうにかなるさ」を口ずさむ40代のおっさん。 個人の活動はMaster of Life』で発信中。上の名前をクリックするとjumpします。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ, イベント
-,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.