会社

中津に個性的なセレクトショップ”itocaci"(いとかし)オープン!

投稿日:

この度10月1日より大阪梅田より北へ一駅、中津という場にセレクトショップを立ち上げました。

名は”itocaci"(いとかし)と申します。

スポンサーリンク

清少納言、枕草子がかわいいもの、好きなものをつらつらと紹介したように、良いものを紹介できる場にしようという思いが込められています。

前職はアパレルと無縁の業界で勤めていますが、様々なご縁のもとお店のオープンに至りました。

少しでも洋服に興味を持つ方々を増やしたいという思いのもと、この場の運営をさせていただきます。

ito2

入り口は非常に狭く分かりにくいですが、この飛び石の並ぶ小道を抜けた奥の小屋になります。

オープン前からずっと思っていたことは、ここではないどこかを意識し、非日常の演出をしたいと考えていました。この10メートルほどの小道がその非日常への間となると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

洋服のみならず、オーナー自らが日本国内の産地に赴き、見てきた布も取り扱います。ぜひ一度いらしてください。

店名:itocaci"(いとかし)
〒531−0071 大阪府大阪市北区中津3ー20ー10

大阪府大阪市北区中津3ー20ー10

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-会社
-,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.