食べる・のむ まち歩き

本庄の浪花寿司だった場所が空き地に

投稿日:2016年9月28日 更新日:

久しぶりに本庄周辺を自転車で走りました。たった数ヶ月走っていないだけなのに風景が変わっている所がありました。見慣れぬ空き地の誕生です。

スポンサーリンク

ここは何があった場所だっけ?しばらくすると忘れてしまうのでしっかりおもいだして記録しておくことは何年後かにだれかの目にとまって思い出したり、話題になったりするのでとても大切なことだと思う。

naniwa

そうだ浪花寿司さんだ!

700円のお昼しか食べなかったですが、つい去年までは、ここでは確かにお寿司を食べ、大将とおかみさんと話をしてました。

お店がなくなるって寂しいですねぇ。

店名:浪花寿司
住所:〒531-0073 大阪府大阪市北区本庄西2-16-1
電話:06-6371-3671

大阪府大阪市北区本庄西2-16-1

The following two tabs change content below.
平井 裕三(管理人)
大阪市北区に住む梅田の北の住民。北区内の情報だけでなく、北区民が移動する範囲でみつけた面白いもん、歴史的価値があるものをできる限り調べて発表。元鉄ちゃんなので鉄分も多め。北区発行のフリーペーパーつひまぶの編集にも参加している。

スポンサーリンク


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ
にほんブログ村

-食べる・のむ, まち歩き
-, , ,

Copyright© 梅田の北っかわ!(うめきた) , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.